<< 五月祭 | main | 第一回FTS >>


  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Short Play Festival 2008☆

どうも。ブログ初登場祝
小ドラプロデューサーのさっきーです。

まずは、小ドラを知らない方のために少し説明しておくと…

"Short Play Festival" 通称小ドラ(小ドラマ)というのは、E.S.S.の1年生がほぼ全員castとして参加して班に分かれ、20分程度の英語劇をやっちゃおう、という企画ですプシュープシュー
毎年E.S.S.の人々は笑いあり楽しい涙あり悲しい笑いあり爆弾のこの小ドラでキャラを開花させます(笑)

5月9日の結成式から3週間の練習は短かった!
もっともっと皆と練習したいって思うくらい、今年の1年生のクオリティの高さひとりひとりの魅力はヤバかったですてれちゃうぴかぴか

31日に迎えた本番も、大成功でした拍手
ただ一つ、皆のハズカシイ写真を撮り忘れたことが心残りです(笑)
OB, OGの方々からも、今年の1年生はすごいねーとお褒めの言葉をいただきましたよムード
終わった後のコンパでは、楽しかったという声が聞けて、本当に嬉しい限りでした!
私たち2年生も、1年生の皆さんにがっつり楽しませてもらっちゃいました。ありがとうかわいい

皆さんの素晴らしかったり、恥ずかしかったりな演技(笑)はこれからE.S.S.に語り継がれていくでしょう…聞き耳を立てる

人生ってスバラシイ…E.S.S.ってスバラシイ…!!!!

ブログでは書ききれないくらいの感動でしたので、この先が気になる人はぜひともそのへんを歩いている2年をつかまえて聞いてみようグッド

以上、小ドラレポートでした。皆お疲れさまっ!


  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • 22:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM