<< Short Play Festival 2008☆ | main | 京都ガイド >>

スポンサーサイト

  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


第一回FTS

お久しぶりでするんるんプラセクチーフのなっすーですウィンク

8/8に記念すべき第1回FTS(Free Tour by Students )がありました!嬉しい
リンク → http://tokyofts.web.fc2.com/


カリフォルニアからの大学生8人(2人は卒業したばかり)で、一週間日本にいるから一日案内してほしいとのこと。実は一月に案内したからリピーターってことになりますね〜上向き上向き(笑)

こっちは俺、あやはな、わっちゃん、ゆきのん、たっけ、やなだ、オハ、はるかの8人あっかんべー
一回ミーティングをして、定番に見えるけどやばそうなプラン完成・・・・いざ当日へ冷や汗ww

銀座で2時待ち合わせ、数分遅れてきたJohn, Zach, Sergio, George, Patrick, Kiel, Bianca, Nicoletaaムード
互いに自己紹介して国会へ・・・電車(笑)
これはJohnたっての希望・・・ただ何気にほとんどみんな行ったことないたらーっ

参議院をぐるりと回り、議会室で長い説明をzzzzzzzzz(笑)
すごい興味深い建物だったそうですひやひや
集合写真撮ったけど・・・あれ!?
Johnたちのカメラでしか撮ってなかったのかな?
ない・・・しょんぼり

そのあと浅草へぴかぴかぴかぴか
定番の一周ギザギザ撮った写真は12人しか写らずwww



このあとなんと・・・・・



アキバくるりん(爆)
やっぱ行くのかここは?

め○どかふぇとか行けばいいんじゃね?的なノリで採用されたココw
実際はヨドバシで涼み、
ガチャポンに驚き、
流れでプリクラ撮ろうってことになって外出たら、
やっぱカラオケ行こうってことにwwwww



この部屋は妥当な洋楽縛りww
他の部屋では・・・あやはなが熱唱してました(笑)
一時間だけでしたがみんなメッチャ楽しんでました!!

そのかわり・・・


プラン崩壊(笑)

夕食のお好み焼き屋@新宿に30分くらい遅れ・・・

個人的にはあやはなの、臨機応変というか抜け駆け的な行動がツボでしたwww

夕食はこんな感じ







なんとおごりでしたwwwときめき
Johnたちも自分たちで作るのチャレンジしてすっごい楽しんでましたるんるん

このあと都庁行く予定が、時間が迫っていたので行けずに泣き顔


最後にみんなメアドとか交換クローバー
そしてお別れ下向き下向き下向き

もう一日空いていたらまた遊ばない?と誘われたんですが、
合宿あるしあえなく断念・・・

JohnとKielは日本の大学に入学するそうなんでそのときにまた!!

ほんっっとに楽しい一日でしたニコニコ

スポンサーサイト

  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • 20:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM