<< 第一回FTS | main | 安田講堂杯ご報告! >>

スポンサーサイト

  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


京都ガイド

またなっすーです♪
なぜかレンチャンですねイヒヒ(笑)

12日の夜に新宿に集合、
夜行バスに乗って翌朝の7時ごろに京都駅着ニコニコ
そしてなぜか雨あめ
朝食は・・・マック!
じゃないマクド!!ワラ

その日は宿に荷物を置いて京都中回りましたあっかんべー

以下写真、俺は撮る側だったのであんま写ってないですねたらーっ


龍安寺へ向かう一行(一人だけピース)


龍安寺で座る(一人だけカメラ目線)


金閣寺


で抹茶白玉かき氷を食べる三人


全力でイケメンの前に立ってるのに気づかないN氏


嵐山のなんとか寺


嵐山の竹林(!)


トロッコの中でよく分かんない人にからまれるやっさん(右)


彼女をゲットしようと全力で錫杖を持ち上げようとするN氏
注釈…弁慶が使っていたという250kgの錫杖で、男が持ち上げることができると彼女がたくさんできるという代物=


清水寺

どんだけたくさん回ってるんだ![:ふぅ〜ん:](笑)
その晩はトランプ、七ならべがアツかったww

二日目はガイドダイヤ
ただ俺は二条城だったんですが・・・
当日にガイド禁止ってことが発覚し(ぇ)
金閣寺へ移動=

んでこんな感じ


なんとバスの中で外人に話しかけられて仲良くなってそのまま金閣行きましたモグモグ

その晩の夜は英語のディスしてました=(ぉぃ

三日目は=
今度は平安神宮にコンバートされて一組ガイド、
写真ないっすすみませんムニョムニョ


夜の打ち上げの後、なつかしのきむにぃがセンター♪

宿に戻った後はスピーチのリライト(ぇ
ガチだったねワラ

四日目=
ガイド組と観光組に分かれて行動〜
ガイド組はこんな感じ

Britishはマジでgentlemanです!ラブラブ
ケーキとジュースおごってもらった=ムード
やっさんとじょーは英語の微妙なニュアンスもうちょい分かると良かったねぇ(笑)
あとスペイン人三人組も案内しましたー
スペイン語でキャッチは良くないですね=
Spanish Englishはむずかしい。。。

そのあと合流して京都大学に殴りこみ(笑)
が、食堂空いてない・・・


そして吉田生協(マジ)でなにかを読んでいるたつや


このあとぶらぶらした後京都駅に戻って夜行バス
そして翌日の朝新宿駅着!

こんな感じで終了でーす猫2

来年なんか大変らしいですが(うちじゃなくて向こうが)
UTちゃんと参加できるといいですね〜

ではまた〜

スポンサーサイト

  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • 20:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ツッコミどころが多すぎてどうしようもないwww

けどこれだけは言わせて!

錫杖の写真は注釈がないと何がなんだか全く分からないから!!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM