<< 京都ガイド | main |

スポンサーサイト

  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


安田講堂杯ご報告!

こんにちは★
安田実長のタジですくるりん

スピセクブログに同様の記事がありますが、
全活なのでこっちにも書きます。

今回の安田講堂杯!
去年と違って晴れですがすがしい気持ちで迎えられました。



まずは結果から〜

Audience PrizeMr. Kiminari Azuma (working person)
”The Painful Peace Making Process”
敵と思っている人から学ぼうという身近かつためになるお話☆
東さんの「間」を効果的にとりながらのデリバは
聴衆を笑いの渦に包んでいました!
スタッフ一同、感銘受けるスピーチが聞けて多いに盛り上がりました。






3ぴかぴかMs. Kyoko Okutani (Hitotsubashi Univ.)
”Reading Between the Lines”
現代人のメディアリテラシーを促す啓蒙的な内容★
1年生なのに、英語の発音もデリバも完璧。
さすがでした!!





2かわいいMs. Ann Sado (working person)
”Love at First Sight”ひとめぼれに関して自分や知人の体験をもとにしたスピーチ♪
クリスマス前ということで聴衆にも近いトピックだし、
なによりパワフルで優雅なデリバはすばらしかったです!





そして栄冠の安田講堂杯を手に入れたのは,

(ドラムロール)











(長いw)











1祝 Mr. Kiminari Azuma(working person)
 The Painful Peace Making Process”
Audience Prizeとのダブル受賞です!
本当におめでとうございます★

この他にもとてもユニークで、面白いスピーチばかりで今年の安田講堂杯は
とてもレベルが高かったです。




最後に安田講堂杯に来てくださった方、
当日来られなかったけど陰ながら応援してくださった方、
このブログを見ている全ての方、
本当にありがとうございました!

そして何より、一緒に安田を作り上げた総勢100名近くのESS部員たち。
「全活」としての安田を楽しみながらやってくれてホントにありがとうございました!



来年もさらに飛躍した安田講堂杯を後輩が作ってくれるでしょう(プレッシャーw)
ということでこれからも安田講堂杯をよろしくお願いします★☆

スポンサーサイト

  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • 15:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
関わった人全員お疲れさま!

てか、このブログどれくらいアクセスあるんだろ?笑

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://wwjc0ew.tida.psyrents.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qtx3dua.vega.topemope.net/

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://m-zs2e-.www.plistfa.info/m-zs2e-/

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://jnxxd9r.rply.kakusan-twitter.net/jnxxd9r/

紳助引退の真相はこちら
http://utfjn76.ato.zetto.info/utfjn76/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 4:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM