<< 春合宿2008!! DAY3 | main | 東京ガイド >>


  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Disセクと春の大セミナー 

春セミ 777

こんにちは!ディスセクチーフやってますあっくんです楽しい
突然ですが、はじめまして〜
よろしくです豚

上の写真はバスの中で思わず写メってしまったやつです

ということでw
われらがディスセクは3月20日〜3月22日まで栃木県(合ってたっけ?w)の鬼怒川にKUEL主催の春の大セミナーに行ってきましたおてんき!!

春セミはうちらディスセクにとって滅多に機会のない「評価を受ける」大会のひとつです

どのくらい重要かっていうと・・・

300人近くの大学生が集合し
引退したはず(笑)の先輩であるあきらん(2007年度チーフ)犬やうらぴょん(2007年度ハンマービート実行委員長)猫もこの大会に参加しました

現役のうちらも春休み中、このために他大とジョイントや滅多にやらない練習会を組んだりしてがんばっちゃった!ってくらい重要ですw

伝わったかどうかは置いといて

どんなことをしてたかというと
今期のトピックである「刑事問題」(死刑廃止とか精神鑑定とか)をもとに
2日間で計5回もディスカッションをする(ちなみに一回のディスカッション=3時間)という超ハードなことをしてましたw

視覚的に表すと

春セミ

こんなんですw
上の写真を見てもらえばわかると思うけど、あまりの疲労にディスの合間の休憩中みんな部屋で体を休めています

そんな過酷なスケジュールwの中での安らぎといえば

温泉ラブと食事ディナー

せっかく鬼怒川に来たのでディスの合間に入った温泉に入って疲れた体を鬼怒川の地に癒してもらったし温泉
ビュッフェ形式のおいしい食事も食べれてよかったかなさくらんぼ

でも辛かった春セミだからこそいろいろなことが学べたし、経験できたかなって思います

PDDの楽しさや
PDDや刑事問題そのものについて深く学べたっていうのはもちろんのこと

ジョイントや練習会のいわば春セミの準備から春セミそのものを通して

ディス界の熱さや
ディスセク員みんなの頑張る姿
そしてその中でみんなの新たな一面を発見できたのは
チーフとしてすごいうれしかったでーす右斜め上

春セミの結果としては
あきらんが関東優勝祝(UT三連覇ぴかぴか)して、うらぴょんが最高ランクを獲りましたるんるん
タピと彩はなは2年生カウンターに選ばれました(ディスカションの上手な2年生に与えられるランク)ムード
おめでとう拍手拍手

一応おれも最高ランクをもらって、2年生の中では一番でした

他のみんなも頑張ってたし、そういう噂もちらほら聞きました
改めてUTのポテンシャルや能力の高さを実感パクッ

ということで、ハードだったけど楽しかったDisセクと春セミでしたとさムードチャンチャン


  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ほんとに皆お疲れ様でした☆

あっくんが頑張ってくれたおかげで皆も安心してついていけたと思うよ&#9836;

新歓もDisセク皆で盛り上げちゃおう(^^)

  • みどり
  • 2008/04/02 10:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM