<< 東京ガイド | main | 五月祭 >>


  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新歓08☆

こんにちは上向き新歓副部長村尾碧ですラッキームード

今年もたくさんの新入生が入ってくれることを願いつつ皆で頑張ってますウィンクチョキ

これが今年の新歓看板るんるんてれちゃう



看板隊長のおーいえありがとうラブラブフレッシュネスバーガーをイメージして作ったんだってハンバーガーかわいい&おいしそうひらめきモグモグ


これはビラ配りのひとこまかわいい



ディベートセクションのチーフの大迫くん酒ちゃんも仲良くビラを配ってくれましたイヒヒムード笑。この日は諸手続きでたくさんの新入生に配りましたよギザギザてれちゃうぴかぴか



そして7日8日はサークルオリエンテーションラブラブ!!

入り口はこんな感じに飾り付けわーいかわいいかわいい



二日ともピーク時には立って三人くらい相手していましたモゴモゴ汗




我らがE.S.S.には、1日目に115人、2日目には123人もの新入生がきてくれましたてれちゃうぴかぴかすごーいすごーい拍手拍手拍手予想以上の反響にびっくり&うれしい限りですラッキーチューリップ頑張ってくれた2年生の皆ありがとうくるりんさくらんぼポッ

そして9日は第一回目の説明会がありましたあっかんべー

521教室にたくさんの新入生が集まってくれて…なんと521が埋まりましたどんっどんっそして立ち見もぴかぴかぴかぴかぴかぴか
あまりの大盛況ぶりに碧は写真を撮るのを忘れてしまいましたひやひや笑。
食事会も渋谷、下北ともに盛り上がったねギザギザラブこれからもたくさんの新入生と仲良くなりたいなラブラブ


てなわけで新歓はまだまだはじまったばかりモゴモゴこれからもっと盛り上がっていくように2年生一同頑張っていきましょうイヒヒぴかぴかパンチパンチパンチ



  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • 12:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わぁーすごいね!!!
看板可愛ぃし♪皆の顔が楽しそう☆☆
たくさんの新しいメンバーに会えることを楽しみにしてます(*>艸<)
  • よこち@OG
  • 2008/04/11 5:59 PM
ちょこちコメントありがと〜☆

女の子いっぱい入ってくれるように部長と頑張ってます♪笑
  • みどり
  • 2008/04/13 5:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM