<< 新歓08☆ | main | Short Play Festival 2008☆ >>


  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



五月祭

いやぁこのブログ更新とどこってますね汗

でもこれからどんどん更新します!!

あ、名乗り遅れました☆副部長のタジです♪♪

この前の土曜、日曜は五月祭がありましたね。
E.S.S.では必殺仕事人のやのっち(矢野)、ちょうこう(長江)のもと

犬ホットドッグ猫が売られました

ですが、このホットドッグ、パンが平べったいパンで
ウインナを二つにわっていれるなど、かなーりオリジナルだったので
ナンドッグという名称のもと、売られましたw

僕は2日目の午前中しか手伝えなかったのですが、
1年生もすごい手伝ってくれたみたいです嬉しい本当にありがとうムード

あと、大会ラッシュの中、五月祭を手伝った2年生の人はお疲れ様でした。
特に、やのっち、ちょうこうは凄いです♪本当に本当にお疲れ様でした。ぴかぴか


  • 2008.12.26 Friday
  • -
  • 23:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ダメダメ副責任者本当にすみませんでした(>_<)

手伝いに来てくれた全員に感謝します☆
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM